![CIリニューアルの実践知-組織の内外に価値が伝わる仕組みと戦略](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fcdn.sanity.io%2Fimages%2Feakefsaf%2Fproduction%2F76e64019cf4fabf0dca95c77f2388d37133abd4f-1460x820.jpg&w=3840&q=75)
0分
CIリニューアルの実践知-組織の内外に価値が伝わる仕組みと戦略
![ヒロ カタヤマ](https://cdn.sanity.io/images/eakefsaf/production/f49771c95c97ba456f85576f034b7f753afeb222-320x320.jpg)
ヒロ カタヤマ
CULTIBASE Radioは、人やチームの創造性を高める知見を音声でお届けします。 CULTIBASE Radio デザインの9回目では、株式会社 MIMIGURIの瀧知惠美とヒロ・カタヤマが、東海大学の富田誠さんを交えて「VI生成における「じゃない感」と「かもしれない感」」をテーマにディスカッションしました。
多摩美術大学情報デザイン学科卒業。東京藝術大学デザイン科修士課程修了。多摩美術大学、東海大学非常勤講師。ヤフー株式会社にて複数サービスのUXデザインを担当した後、UXの社内普及のためワークショップ型の研修やUX導入から組織浸透までの実務支援を主導。UX実践を成果へ結びつけるため、チームづくりのためのふり返りの対話の場づくりの実践および研究を行う。MIMIGURIでは、UXデザイン・サービスデザインをはじめとする事業開発を中心に担当。よりよいユーザー体験につながるモノ・コトを生み出すために、つくり手の体験も重要と考え、事業開発と組織開発の組み合わせ方を実践と研究の両軸を重視しながら探究している。
株式会社MIMIGURI
気になるコンテンツからチェックしてみてください