ブランドに潜在する「物語」を発見し、新たな意味として伝える:DONGURI(現・株式会社MIMIGURI)デザイナーと「意味のイノベーション」の観点で読み解くブランドデザイン事例田口 友紀子2020.08.15#ブランディング
「意味のイノベーション」実践における3つの壁:heyリードデザイナーと「フィンテック」を事例に考える田口 友紀子2020.08.15#サービスデザイン#アイディア#組織デザイン#組織学習#ナレッジマネジメント
組織のクリエイティビティをどう高める?イノベーションのための創造的な組織づくりの見取り図“CCM”の全体像(解説動画付)CULTIBASE編集部2020.08.13#創造性#組織デザイン#組織文化#ナレッジマネジメント#タレントマネジメント#ファシリテーション論#リーダーシップ